topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

応援団長
080204-1.jpg

先日のコメント欄に、これから「ある映画」の試写を見に「あるところ」へ行ってきます、というようなことを書いたが、正解は『犬と私の10の約束』という映画を観に「松竹本社」へ行ってきたのです。映画の感想はまた書くとして、その後の話で急遽「犬10応援団」の結成懇親会にも来てくれないかということになり、先週の金曜に富士丸を連れて再び松竹本社を訪れることに。というわけで、これは主役のソックス。

080204-2.jpg

このソックスの大人しくて賢いことときたらもう。先日登場した『イノブタくん』とはえらい違い(失礼!)。ま、あっちはまだ2歳だし、あれはあれで可愛い奴なんだけども(一緒に遊んだ翌日は筋肉痛になるほど)。そんなわけでご対面。しつこくにおいを嗅ぎまくる富士丸。ちょっと迷惑そうなソックス。ガツガツした奴で、すまんね、ソックス。

080204-3.jpg

「犬10応援団」とは文字通りこの映画を応援する団体で、人の他にいろいろな犬も参加予定らしい。そして、富士丸にその応援団長になってくれないかとのこと。いいですよ、ということであっさり決定。これから何かのイベントの際には参加することもあるかもしれませんが、それはまた改めて。

080204-4.jpg

その後、懇親会に参加されていた皆さんと写撮影会。このときのもようはオフィシャルサイトのブログにも掲載されているので、興味のある方は『コチラ』からどうぞ。応援団長か、何だかいい響きだ。出演してないけど、別にいいか。どうせ演技とか無理だし。

080204-5.jpg

そんなこと思って眺めていると、さりげなく、ときに大胆に、セクハラを連発するエロ団長。やっぱりなぁ。大丈夫か、お前。

080204-6.jpg

そんな感じですが、どうぞよろしく。










 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ホンダチョコレートさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<連載>
第二十三回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」







月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net