topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

声の主
080131-1.jpg

どうしてそんなに酒を飲む。毎晩毎晩酔っぱらって何が嬉しい。そこにどんな意味がある。記憶が曖昧になるほど飲みやがって。いったい何を忘れたい。お前の人生ごとき、忘れるべきことなど何もないだろうが。あるとしたらそうやって酒を飲んで馬鹿をやるからだ。そもそもしらふのときの会話だって覚えてないだろう。その証拠によく人から「ほんとに人のいったことも自分のいったことも覚えてないよねぇ」と軽蔑されているじゃないか。何より先週日曜に飲み過ぎて、次の日使いものにならかったことすらもう忘れてる。まったく、お前には呆れてものもいえないよ。ひとりで一杯やっていると、ときおりそんな声が聞こえてくることがある。

080131-2.jpg

あの目の奥から。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(llamaさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 1月のテーマ「食の安全」第四回本日アップ!

anicom





<携帯用カレンダー>
calendar200802.jpg

きのこまるさんが作ってくれました。どうもありがとうございました!







月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net