topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

作戦会議
080129-1.jpg

日曜の夜、我が家である作戦会議が行われた。メンバーは『sowan song』こと『ソワン』と、『山作戦』こと『ゴリ』。相変わらず女っ気ゼロだが、妙に落ち着くのはなぜだろう。とりあえずかんぱーい。こうして、むさ苦しいおっさん3人と、やや仲間外れぎみの犬一匹の作戦会議がはじまった。

080129-2.jpg

作戦会議とはいえ、やっぱり鍋は必要だろう。美味い鍋でも食べないとまとまる話もまとまらない。ちなみにこの日の鍋は「カキ豚キムチファイヤー鍋」。レシピは書籍「富士丸な日々」に書いたが、実はあれから少し進化している。

080129-3.jpg

鷹の爪をふんだんに入れ、鍋をゲキ辛にするかわりに、すき焼きのように卵につけて食べる。ちょっとピリッとしつつ、マイルドな豚肉。これが思った以上に美味しいのだ。これなら辛いのは苦手だという人も大丈夫。辛いのが好きな人はここに鍋の出汁を入れて調節すればいい。後に入れるうどんとの相性もバッチリ。騙されたと思ってぜひお試しを。

080129-4.jpg

こうして、おやつを貰ったり、おもちゃを散らかしまくる富士丸の横で作戦会議は進む。途中、思い切り脱線したり、お互いの過去の傷をほじくり出してグジグジと痛めつけ合ったり、暴言を吐き合ったりしながら、ほとんど何も決まらないまま会議を終えたのだった。こんなんでライブなんてできるんだろうか。そう、春にこの3人でライブやるんです。たぶん。

080129-5.jpg

どうか、こういう目つきで見守っていてください。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(llamaさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net