topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

温度差
080123-1.jpg

東京は今朝から雪。雪なんて久々に見た気がする。ただ、天気予報によるとこのまま積もるという感じではなく、午後から雨に変わるだろうとのこと。そんなことはおかまいなく、久しぶりの雪が嬉しくて仕方ない富士丸。

080123-2.jpg

なぜ犬は雪が好きなのか、よく知らない。でも他の人に聞いても、雪を見るとテンションが上がるという犬は結構多いそうな。うーん、子どもが雪を見て喜ぶのと同じようなもんだろうか。そういえば最近、冬に半ズボン姿の小学生を見かけなくなった気がする。半ズボンどころか、昔は年中ランニング一枚(今でいうタンクトップ)の奴が学年にひとりくらいはいたものだが。今思えばあれはなぜだったんだろう。ま、そんなことはいい。富士丸も今日の雪ぐらいではちょっと物足りないのか、狂喜乱舞とはいかないものの、かなり嬉しそう。

080123-3.jpg

こっちは寒さにうんざりなのに。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(チャチャ猫さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<連載>
犬飼くんがインタビュアーをつとめる『ほんつな変集局』が本日アップ!

hontsuna






<お知らせ>
くるまと音楽にまつわるちょっとしたコラムを書いたんですが、それが『コチラ』にアップされました。お時間のある方はどうぞよろしく。









月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net