topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

おっさんの夕暮れ
071227-1.jpg

時計の針が夕方5時をさす頃、おっさんは仕事の手を止めた。かれこれ30分近く背中に熱い視線を感じている。もう耐えられない。今日中に終えなければいけない仕事がまだ残っているが、仕方ない。おっさんはため息をひとつ漏らすと、使い込んで膝がテカテカになりつつある防寒具に足をとおし始めた。

071227-2.jpg

夕暮れ時のひとけのない遊歩道をとぼとぼと歩くおっさん。辺りからは今夜の夕食の支度だろうか、何やらいい香りが漂ってくる。しかし、おっさんには準備された夕食などない。残っている仕事を片付け、自分で作らなければならない。いいさ、俺にはその方がお似合いさ。おっさんは誰にいうでもなくそうつぶやくと、刻々と暗くなっていく空を見上げた。でもこうして寒い中散歩するのもいい気分転換になる。きっと、お前だってそんな俺を気遣ってのこと。そろそろ休憩したら? ちょっと息抜きした方がいいよ。そういいたかったに違いない。おっさんはそう信じたかった。さっきの、あの目は、きっとそういう意味だったんだろう?

071227-3.jpg

(注釈:下の画像は散歩から帰った後の富士丸)

071227-4.jpg

おっさんは、今日もまた騙された……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ハルさんぱちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<連載>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 12月のテーマ「水とカラダのめぐり」第四回本日アップ! 今年はありがとうございました。来年も「元気丸」をどうぞよろしく。

anicom












月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net