topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お買い物
今日はクリスマス・イブ。カップルで賑わう街につられて、何だかワタシまでドキドキしちゃう。だから『sowan song』のイベント帰りについショッピングしちゃった。思わぬ出費、いけないいけない。だけどとってもオシャレなグッズたちをゲットできたので、ブログで公開しちゃいまーす。

071224-1.jpg

まずはこれ、「パワフル突ぱり棚」。990円×2個を最初に「ドン」、最後が「ホーテ」でおわるオシャレなショップでゲット。こんなにラブリーなデザインで色は今流行の白。超お買い得でしょー! しかも50キロまでオッケーなんだって。ワタシが乗っても平気ってわけ。それはいいすぎ。ちょっとサバを読み過ぎちゃった。エヘ。でもこれで洗濯機の上にごちゃごちゃ置いてあるバスタオルやら洗剤やらが整理できるわ。

071224-2.jpg

次は「DVD-R」10枚組。ワタシがお気に入りの新宿西口にある最初に「ヨドバシ」、最後に「カメラ」がつくステキな某家電量販店で購入。ポイントはもちろん貯めたわ。こんなに可愛らしいサイズなのに4.7GBも入るのよ。最近は画像データも重くなってきているから結構必需品なの。でも仕事で相手に渡すときに使うんだから経費にしてもらいたいわ。安いから別にいいけど。

071224-3.jpg

最後はうちのおチビちゃんに「カンガルーテール」。でもよく見ても何がなんやらよくわからないの。グロくて、ちょっと臭いけど、とってもキュートでしょ。こんなのどこが美味しいのかさっぱりわからないけど、うちのおチビちゃんったらね・・・。書いててバカバカしくなってきた。

071224-4.jpg

そんな感じで、とりあえずメリークリスマス。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(llamaさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お礼>
本日のsowansongの『ムスビナオシ』発売記念イベントにわざわざ来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。トークの内容はどうか極秘で。









月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net