topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ニアピン賞のお知らせ
071221-1.jpg

大変遅くなりましたが、先日の6000万ヒットのニアピン賞をゲットされた方を発表したいと思います。今回のニアピン賞品は『この間報告した』通り、ビーズ丸と丸毛によるミニ丸。運良く全員にそれらのグッズがプレゼントできることとなりました。ちゃんと全部に富士丸の鼻水もつけておきましたので、ご安心を。というわけで下記がゲットされた方の番号です。

071221-2.jpg

59999994
59999996
59999997
59999998
60000000
60000003
60000004
60000006
60000007
60000010


以上の10名様です。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回は何と初のピタリ賞が。というわけで、その方には希望を聞いたうえで「特別な詰め合わせセット(秘密)」と、他の方にはご希望グッズを、それぞれ本日発送しておきました。クリスマスまでに届くといいですね。

071221-3.jpg

ところで、次回のニアピン賞争奪戦ですが、誠に勝手ながら1億ヒットのときとさせてください。理由は、最近のキリ番が訪れる周期が早すぎること、プレゼントの確保が難しいことなどですが、本音はおっさんの体力が衰えつつあるというのが本当のところです。一億ヒットになんか到達するのかどうかわかりませんが、もしそんなことがあればまた盛大にやりたいと思います。

071221-4.jpg

それまで皆さん気長にどうぞよろしく。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<ご挨拶>
少し早いですが、藤田教授から皆さんにメッセージをいただいてきました。




僕からも、来年も『元気丸で行こう!』をどうぞよろしくお願いいたします(※来週木曜に今年最後のアップがありますが)。






月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net