topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

不審者と犬
071214-1.jpg

寒い。もう耐えられない。というわけで最近散歩の際にはこのようなズボンを穿いている。これは中がフリースになっていてとても温かいのだ。これを穿くことにより、ももひきへの一線は越えずに済んでいる。どちらもダサいので、どっちもどっちなのだが。

071214-2.jpg

さらに上半身も完全防備。センスを無視したぬくぬく手袋、そしてニット帽にサングラスまで。12月でこのありさまなんだから、寒さがもっと厳しくなる2月頃にはどうすればいいのだろう。この軟弱さ、絶対に北国では暮らせないと思う。

071214-3.jpg

それにしても、なんて怪しい格好だろう。こんなのが居たら、前を行く女性は絶対早歩きになること間違いなしだ。普段着で夜道を歩いていても、よく前を行く女性に怯えられたりするのに。ときには振り返って睨まれたり。いえ、違うんです。あなたの歩く速度が遅いから、追い抜こうかどうしようか迷っていただけなんです。でもこんなご時世ですからどうかご用心を。と、伏し目がちに心の中でそっとつぶやくのだった。

071214-4.jpg

普段着でもそんな調子なのだから、こんな格好でうろちょろしていたらどうなることやら。犬を連れていなければ、通報されるかもしれない。でも寒いんだからしょうがない。富士丸が居てくれて良かった。ありがとう、お前のおかげで寒い中こんな格好で散歩していても通報されずに済むよ。

071214-5.jpg

ま、お前がいなけりゃこんな格好をする必要もないのだが。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(くろいぬさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<お知らせ>
当初、店頭販売はしない予定の『2008富士丸カレンダー』でしたが、先方たっての希望ということで、急遽明日から『キディランド梅田店』の店頭に並ぶことになりました。関西方面の方、実物を手にとってみてくださいませ。また、ご希望の方は数に限りがありますのでお急ぎください。










月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net