topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

イルミネーション
071210-1.jpg

クリスマスも、もうすぐ。ちまたのカップルはどこのイルミネーションを見に行こうかとか、プレゼントは何が欲しいとか、イブの夜はどこの店を予約しようとか、楽しそうな相談をしていることだろうと思います。当方、幸いそのような案件がないうえ、イルミネーションなどにまったく興味がないので、普段通りの生活です。どうぞよろしく。

071210-2.jpg

ところが、今年は仕事という名目で半ば強制的にイルミネーションを見に行くことに。というわけでやってきたのは某公園。ドッグランもあるこの公園は今月25日まで華やかなイルミネーションが楽しめるらしい。ひとまず富士丸をドッグランで遊ばせながら暗くなるのを待つ。

071210-3.jpg

告白すると、意図してイルミネーションを見に行ったのはこれがはじめて。これまで女の子からいくら行こうと誘われても「寒いから嫌」という一言ですべて片付けてきたのだった。そういう言動が現状を招いているのかもしれない。と、実質的にこれが初イルミネーション体験だったのだが、いざ見てみればなかなかいいものだった。これはやはり、付き合いだした一番いい頃のカップルが見ればロマンチックな気分になるのかもしれない。ひとまず今回は一緒に行ったのが「犬」だったのでそんな気分にはならなかったが。

071210-4.jpg

とまあ、この日の詳しいレポートは今週木曜『コチラ』にアップされる予定です。きっとイルミネーションに興味がない人も、現在恋人がいない人も、誰か一緒に行ってくれる人を見つけてでも駆けつけたくなるようなレポートをお届けしますので、どうぞお楽しみに。

071210-5.jpg

まだ原稿は一行も書いてないんですが……。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ちぃ繭さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<注意>
一旦書いたコメントを編集すると再度承認待ちになるようになったっぽいです。おいおい表示されますので、ダブらないようにしてくださいませ。




<連載>
本日、第二回アップ!

「犬のお気楽相談室」






<連載>
第十六回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」













月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG







2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net