topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

コラボ裏話
071122-1.jpg

昨夜1件のメールがあった。開いてみると「ピストルズよりクラッシュ派のファ未貸Dです」とのこと。なら、テレキャス1本でいいじゃん。ファイヤーバードじゃなくてもいいじゃん。と、こんなことは誰ひとり興味がないと思うので、やや縮尺おかしめでお送りした『昨日のコラボ』の裏話でも。

071122-2.jpg

昨日も書いたが、この席には『シンフォレスト』のみなさんも同席していた。そこで、『チワワとトラ猫』のSayuさんと二人で対談をしてくれませんか、といわれた。その対談風景を撮影したいのだそうな。対談ていわれても何をしゃべればいいんですか聞いたところ、何でもいいとのこと。

071122-3.jpg

というわけでこんな感じにソファーをセッティングして対談開始(実際には僕とSayuさんが座った)。とりあえず、今回は家に招いたわけだから、Sayuさんにはゲスト役を、こちらはホスト役に徹することにして、最近めっきり寒くなりました的な、いわゆる大人の切り口から入り、順調に進むかに見えたこの対談。

071122-4.jpg

その後、ブログをはじめたきっかけ、ブログをやって良かったこと、ちょっと困ったこと、嫌だったこと(この辺からホストとゲスト交代)、ダークな話、さらにダークな話、毒舌トークと、どんどん暴走してしまい、結局プロデューサーから「ほとんど使えません」といわれてしまったのでした(実話)。ホスト役は無理だと確信したのであります。Sayuさんをはじめ、スタッフのみなさん、ごめんなさいよ。

071122-5.jpg

たぶん、その映像はお蔵入りです……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 11月のテーマ「血液と血液型」第四回本日アップ!

anicom




<お知らせ>
現在、『キディランド梅田店』で開催される「ほのぬくらんど2007(11/17日~11/29)」で23日に「チワトラDVD」のサイン会があるそうです。富士丸ブースもあるはず。詳細は『コチラ』で確認してくださいませ。






月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net