topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

たけひろしの世界
071119-1.jpg

『前回』のつづき)いつものように、わけのわからん旅日記を送りつけてきた『親父』。さらに箱の中にはまだ何かが入っている。なんだろう。嫌な予感がする。とても嫌な予感がする。それは、なんともいえないオーラを発しつつ、底の方に何枚か重ねてしたためてあった。手にとってみると……。

071119-2.jpg

やっぱり……。こんなのつくっていったい何が嬉しいというのだろう。しかも写真は『前作』の使い回し。「父ちゃん早く降ろしてェー」て……。実際にこれを書いているのが実の親父であるということを考えると、非常に切ない。父ちゃんとか書いてんじゃないよ、息子に。まったく、止めてくれんかね。

071119-3.jpg

はいはい。しかし、これを作るために回転寿司屋で写真を撮ったんだろうか。アホだなぁ。「ぼくも食べたーい」か。わかった。今度親父が上京してきたときには、寿司ぐらい食わしてやろうじゃないか。て、そういう問題じゃないのか。

071119-4.jpg

どういうことやねん。なんでやねん。なんでジャンプせなあかんねん。しかも水中から。んなアホな。んー、毎回毎回凄いセンスだなぁ。

071119-5.jpg

良く見たら微妙に仕事が雑だし。切り抜くならもっとちゃんと切り抜けよ。足の先がカクカクになっとるがな。いかん、さすがにこれにはちょっと笑ってしまった。何だか悔しい。

071119-6.jpg

富士丸、お前滅茶苦茶されとるぞ……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(みかんさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
明日(11/21)オンエアの 『はなまるマーケット』 に、再び富士丸がちょこっと登場するそうです。たぶんほんとにちょこっとなので、お見逃しなく。









<連載>
第十三回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」







月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net