topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

不要な報告(広島編)
071116-1.jpg

先日、『親父』から電話があった。「おーまさるか! 作品送っといたからな!」とご機嫌でいっていたが、誰が頼んだ、そんなもん。で、本当に届いた。はぁ。何なんだろう、このお約束。だいたい作品とか、自分でいうなよ。

071116-2.jpg

わざわざ書かんでもわかるっちゅーねん。アホやないんやから。広島のみやげか。牡蠣の浜焼きね。ま、酒の肴になるからいいか。送ってくるなら、これだけでいいのに……。

071116-3.jpg

こんなんいらんねん……。ご丁寧にボール紙貼り合わせて作らんでも。それをわざわざ息子に送らんでも。この制作意欲は、いったいどこからわいてくるんだろう。

071116-4.jpg

広島編て、なんやねん。文字に影までつけて、他にまた行ったら作るつもりかいな。心持ち文字が躍っとるがな。色まで使いわけて、いくつやねん。

071116-5.jpg

知らんがな……。そんなこと嬉しそうに報告されても、最新形とか興味ないから。自分が好きやからって息子まで路面電車好きやと思うなっちゅーに。なんでまたカードまでカラーコピーして貼り付けとんねん。いらんちゅーに。

071116-6.jpg

知るかっ!! 幸か不幸か!ってじゅうぶん喜んでるやんけ。どないやねん。それにしても相変わらずヘッタクソな写真だなぁ。この独特の色あせた感じはなんだろう。ま、別にいいんだけど。

071116-7.jpg

富士丸、他にもまだ何か入ってるんだけど……。
(つづく)









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(あいさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









<お知らせ>
071116-8.jpg

明日、11月17日(土)~11月29日の12日間、『キディランド梅田店』で開催される「ほのぬくらんど2007」に富士丸ブースが展示されます。未公開撮り下ろし映像や、先着30名様にミニサイン色紙(書籍またはDVDをお買い上げの方)などを用意していますので、関西のみなさん、どうぞよろしくお願いします。





<お知らせ2>
2008年富士丸カレンダーですが、携帯電話からのご注文も受付できるようになりました!(11/16)








月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG








2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net