topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

伊豆レポ2
071114-1.jpg

あんまり引っ張っても何なので伊豆のレポ最終報告です。今回の旅は『元気丸で行こう』でおなじみアニコム・パフェの特別企画。いつもはウェブサイトで連載していますが、そこを飛び出してアニコム・パフェ1月号の誌面で4ページにわたって伊豆のレポートが掲載されるとのこと。カメラマンの方も同行したので、「ひとりと一匹」が無邪気に遊ぶ風景をお楽しみに。と、今回の旅のお供は『FitARIA』。CM、いつでもOKですよ。なんつって。

071114-2.jpg

さて、一日目は馬鹿みたいにはしゃいで馬鹿みたに眠りこけていた富士丸。おかげで翌朝はばっちり回復。いつものことだが、旅に出ると早朝に起こされる。迷惑このうえない。

071114-3.jpg

二日目の予定はまず海辺での撮影。この日は暑いぐらいの陽気で、海が青いこと青いこと。いつもはベタベタするから海は嫌いだとかいってるが、たまには海もいいな、と思ったのだった。

071114-4.jpg

ただ、撮影で海に行くとすぐ「富士丸と一緒に浜辺を走ってください」といわれる。それも一度ではなく、2回3回、5回6回と走らされる。富士丸は楽しそうだが、おっさんにとってそれほど辛いことはない。しかもすぐ「もっと元気よく走ってくださーい」とかいわれる。全力で走ってるつもりなのに。

071114-6.jpg

それでも何とかリクエストに応えて何度も砂浜を走ったおっさん。疲れ果て、もうこれ以上走れっていうなオーラを出す。しかし我ながらよく頑張った。おかげで帰ってまる二日経つというのに、おっさんの太ももは今日も激しく筋肉痛ですよ。

071114-7.jpg

その後、犬も入れる温泉や、カフェや、森や、いろいろ行ったが、その報告はまた誌面で。なんせその原稿も書かないといけないそうなので。そうなのか。ただ遊んでいればいいだけかと思っていたのに、甘かった。そうか、仕事とはそういう意味だったのか。でも楽しかったし、今回はいい旅でした。

071114-9.jpg

少なくとも富士丸にとっては……。

(追伸:最後の画像は富士山と富士丸! 誰か気付いて!)









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(シロさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お知らせ>
2008年富士丸カレンダー、本日より受付開始!









<連載>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 11月のテーマ「血液と血液型」第三回本日アップ!

anicom










月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG





2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net