topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

いざ、伊豆へ
071109-1.jpg

私事ですが、急きょ週末は旅に出ることになりました。水曜日、お世話になっているある雑誌編集者から「急だけど、この週末、伊豆へ行かない? 仕事で」という電話があったのだ。仕事で、というところは聞き流して、二つ返事で行くことにした。もちろん富士丸も同行。どんな仕事なのか実はあんまりわかっていないが(秘密)、まぁ何とかなるだろう。それより伊豆かぁ。何して遊ぼう。なんつって。さてと、そうと決まれば旅の支度をしなくては。それにしても凄いくつろぎようだ。何様のつもりなんだろう。カエルを枕にするなっちゅーに。

071109-2.jpg

いつも旅に出るときは当日の朝に準備することが多い。前の日から用意していると、富士丸が感づいてうるさいからだ。だけど、それだとどうしても忘れ物が増える。なので今回は余裕を持って準備することに。ソファーで寝てるおっさんに気付かれませんように。あ、起きよった。やばい。

071109-4.jpg

あれとあれを入れてと、着替えもオッケー。歯ブラシも忘れずに。あ、そうそう、ネット環境があったときのためにカメラをパソコンに繋ぐケーブルも入れてと。あとは、釣り具。釣り具はさすがに怒られるか。あと、かたちだけメモ帳ぐらいは持ってかないと。しかしビッシビシ感じる、この視線。無視無視。

071109-3.jpg

どうしよう。もの凄い観察しとる、変な格好で。どうしてこんなことだけ敏感なんだろう。さっきまでぐーすか寝ていたくせに。行かないよ、伊豆なんか。さっさと仕事を終わらせて、美味しい物食べて、ゆっくり温泉に入ろうなんて思ってない。ドッグランにも行かない。行かないったら行かないんだ。

071109-5.jpg

完璧に感づいたもよう……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(シロさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net