topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

新連載のお知らせ2
071105-1.jpg

何だか最近お知らせばかりで何なんですが、またひとつお知らせです。『日経BP(nikkeiBPnet)』のサイト内の『L-Cruise』というところで新連載をスタートすることになりました。実は、前回『取材を受けたとき』に機会があれば何か一緒にやりたいですね、といっていたのがかたちになったというわけです。

071105-2.jpg

連載のテーマは「犬との暮らしをもっと楽しもう」という感じで、犬と遊べる施設や、犬と行けるお店、犬も入れる飲み屋などに実際に行ってレポートするという企画です。というわけで先日、第一回の取材に行ってきました。今日の写真はそのときのもようです。記念すべき第一回は明日(11月6日)の夕方にアップされる予定なので、興味のある方はどうぞお楽しみに。

071105-3.jpg

また、今後は犬が入れる施設(お店)の耳より情報や、オーナーさんからの「うちに来てくれ」というご依頼も募集していく予定なので、よろしくお願いします。僕と富士丸が遊びに、いや、仕事、そう、仕事、として訪れるかもなので、専用窓口(連載ページ)からどしどしご連絡くださいませ。

071105-4.jpg

そんなに連載増やして大丈夫なの? と思うかもしれないが、全然平気です。このような連載があることで、少しでも現在犬と暮らしている人や、将来犬と暮らしたいと願っている人の参考になってくれたら、苦でも何でもないわけです。だから、この連載も一生懸命やっていきたいと思っています。

071105-5.jpg

決して、自分が遊びに行きたいだけではないです……。










 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(Kokobelさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<連載>
第十一回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」






月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net