topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

新連載のお知らせ
突然ですが、『犬のお気楽相談室』という新連載をすることになりました。わずか3回という短さで終了した「富士丸がコスプレに挑戦」に換わるまったく新たな企画です。この変わり身の早さ、やっぱり『親父』に似たんだろうか。

071101-1.jpg

ただ、連載を開始するにしても「相談室」というからには、相談者がいないとはじまらない。というわけで、質問や相談を募集します。内容は、あまり深刻なものではなく、文字通りお気軽なものでかまいません。犬の病気やしつけなどについて専門家のアドバイスが欲しいという方は『専用のページ』(トップページ中段)がありますので、そちらまでお願いいたします。

071101-2.jpg

なので、イメージでいうと、いつもコメント欄に書いてもらったことに手短にお返事していますが、それをもうちょっと長めに答えようじゃないか、という趣旨です。「人から犬臭いっていわれる」でもいいし、「犬がいるから恋人ができない」とかでもいいです。ただし、犬がいるから恋人ができない、というのはそもそも相談する相手が間違ってるということだけは念頭においていてください。その他、これから犬と暮らしたいんだけど、という方からの相談もオッケー。

071101-3.jpg

投稿するにあたってはちょっとした登録が必要だそうですが、それで何かを売りつけようとかいう魂胆ではないのでご安心ください。また、質問が採用された方には、『画伯による富士丸のイラスト』入りオリジナルバッグ(非売品)をプレゼントさせていただきます。それでは皆さんからのご質問をお待ちしてりますので、どしどしご応募くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

071101-4.jpg

そんなバッグはいらん、とかいわないでね……。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<補足>
「犬のお気楽相談室」への投稿は『コチラ』からお願いします。




<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 11月のテーマ「血液と血液型」第一回本日アップ!

anicom







月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG





2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net