topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

短い秋
071023-1.jpg

朝夕が寒い。ちょっと前まで朝の散歩といえば、裸足にサンダル、短パン、Tシャツ、で良かったのに、今は靴下はいてスニーカー、ジーパン、ロンT、さらに上着まではおっている。暑いのも苦手だが、寒いのも苦手なのだ。

071023-2.jpg

考えてみれば、今年は秋がなかったんじゃないかと思う。今も秋だといえば秋なんだろうけど、何だかすぐそこに冬が迫っている雰囲気をビシビシ感じる。秋ってこんなんだっけ。もっと、こう、ロマンチックな感じではなかったか。あ、それは個人的な問題か。とにかく、読書もろくにせず、机の横には未読の本が積み上げられたまま、一番好きな秋がはかなく終わってしまいそうな気がする。

071023-3.jpg

いっぽう、秋なんかないぐらい方が嬉しい富士丸。一刻も早く冬になって欲しそうなようす。日々の散歩もいつになく上機嫌で、暑そうに舌をダラーンと出すこともなくなった。これだけモフモフなんだから当然かもしれないが、富士丸が寒そうにしている姿を未だに見たことがない。あぁ、これからどんどん寒くなり、いよいよ冬になるのか。寒いの、嫌だなぁ。

071023-4.jpg

お前は、嬉しそうだなぁ……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)










<お知らせ>
おかげさまで絵しゃべりメールキャンペーンもあと少し。そんなわけでまだお試しでない方も一度『コチラ』をご覧ください。『はっちゃん』も参加してますよ。





月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net