topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

カレンダーと富士丸
071017-1.jpg

やることをほったらかして『川』へ釣りになんて行っちゃったもんだから(ボウズだったんだけど)、ちょっとバタバタしてます。そんなわけで、2008年富士丸カレンダー詳細の発表もすっかり遅れてしまいました。楽しみにしてくれていた方々、遅くなってごめんなさいよ。

071017-2.jpg

とはいうものの、実は発表できることがそれほどありません。それはまだ準備が完璧にできていないから。理由は仕事が遅いのではなく、ひとえに準備をし始めるのが遅かっただけです。ま、同じようなもんなんですが。でも、今年中にお届けできることは間違いないので、どうぞご安心ください。

071017-3.jpg

現在決定していることは、卓上カレンダーであること、インターネット通販のみであること、発売がどうやら11月中旬にずれ込みそうだということです。その他もろもろは準備でき次第発表していくという方向で。何だかグズグズですいませんが、多くの人が現在一生懸命準備に動いてくれているので、あとちょっとだけ待ってください。専用サイトが準備でき次第、随時詳細を発表していきます。

071017-4.jpg

というわけで、現段階ではこれぐらいの画像しかお見せできないのですが(しかもダミー)、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。と、そんな感じで若干慌ただしくなってきたところなんですが、富士丸は今日もこんな感じです。



どんな夢見てるんだろう……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(みかんママさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<動画の再生について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。



月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net