topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

秋の川
071015-1.jpg

この週末、久々に川へ行ってきた。だらだらする休みもいいが、やっぱりたまには遊びに行かないと。天気も良かったし、暑くもなく寒くもなく、とても気持ち良かった。

071015-2.jpg

最近ちょっとだけ忙しかったし、何ならまだやらないといけないことはちょこちょこ残っている。それに今週末には『ライブ』もあるのでギターの練習もしなくてはいけないのだが、そんなもの全部すっ飛ばして遊びに行った。

071015-5.jpg

いつも思うが川はいい。何がいいって、音がいい。川の流れる音というのは、音量として結構大きいはずなのに、まったくうるさくない。むしろ、心地いい。

071015-3.jpg

そういう水の音を聞きながら、川に沿って散歩すると、細かいことはどうでも良くなる。ここには『これまで何度』も来たが、富士丸もこの川が好きなようだ。鈍くさく転んだりしながらも、嬉しそうにせっせと後をついてくる。

071015-4.jpg

川のそばをたくさん歩いたので、ちょっと疲れたが、心はちょっとリフレッシュできたような気がする。いやー、楽しかった。そんな、いい感じの週末でした。

071015-7.jpg

決して、釣りをしに行ったわけではない。決して……。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<連載>
第八回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」










月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net