topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

蕎麦屋の後で
071012-1.jpg

先日、『たましい年齢』でおなじみのマーコさんと蕎麦屋で飲んだ。うちの近所にうまい蕎麦屋があるんですよ、ということで、マーコさんの蕎麦好きのお友達も呼んで3人で行くことに。そのお店は蕎麦通のお二人にもなかなか好評だったので、ひとまず良かった。と、せっかく近所まで来たので、富士丸にもちょっと会ってから帰るという話に。

071012-2.jpg

どちらかというと、マーコさんはこれが目的だったんではないかと思うはしゃぎっぷり。こうなるともう人の話は聞いてくれない。いっぽう、富士丸もお客さんが来るのが嬉しくてしょうがないようなので、それはそれでいいのかもしれない。

071012-3.jpg

また、お友達の方も犬を飼っているそうで、富士丸の扱いも慣れたもの。富士丸もおおはしゃぎ。お前はええのう、そうやって誰とでもすぐ仲良くなれて。

071012-4.jpg

そんな感じで、家の主はほったらかしで二人のお客は富士丸と戯れるのだった。ま、それはそれで楽なので別にいいが。それにしても富士丸よ、その人誰かわかってる?

071012-5.jpg

あぁ、どうして狭い我が家にこの人が居るのだろう。何だろう、この違和感。こんなむさ苦しい、こんな獣臭いところでごめんなさい、という気持ちになる。でも本人はとても楽しそうだった。

071012-6.jpg

富士丸、ちょっとだけ、その場所、交代してくんないか……。

071012-7.jpg

あくびすな。










 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(magicさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<ちょこっとお知らせ>
今日(10/12)からはじまるTBS系ドラマ『歌姫』に風吹ジュンさんが出演されているそうですよー。





月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net