topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

祝! 文庫化
071010-1.jpg

突然ですが、また本が出ることになりました。といっても新しく書いたのではなく、「ひとりと一匹」の文庫版です。現在、ネット書店などで入手困難となっているこの本ですが(うちの近所の本屋には売れないままふつーにあるけど)、コンパクトになって『小学館文庫』から再登場という運びとなりました。なかなか手に入らないといってくれていた方々、お待たせしてすいませんでした。

071010-2.jpg

本当はもっと早く発表しようと思っていたんですが、いろいろ作業が残っていたので、すっかり遅くなってしまいました。発売日は11月6日です。知らない方のために説明しておくと、この本はブログでは絶対書かないような富士丸に対する思いなどを、エッセイとしてまとめたものです。この度の文庫化にあたって、多少の加筆修正(ほんとにちょっと)と写真のセレクトはし直しましたが、基本的に単行本を文庫化した内容となっています。興味のある方は、この機会にぜひ読んでみてくださいね。なお、写真の表紙はダミーです。本物の表紙が間に合わなかったので慌てて書いただけです。

071010-3.jpg

こんなやる気のない表紙じゃないので、くれぐれも。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぶちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 10月のテーマ「におい」第二回本日アップ!

anicom





<文庫化の補足>
現在、ネット書店ではまだ予約受付などを開始してないようですので、開始され次第随時アップしていきます。その他、「ひとりと一匹・文庫版」に関する詳細は『コチラ』でご確認ください。





月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net