topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

再会、そして
071003-1.jpg

先週末、ある友人が訪ねてきた。会うのは4年半ぶりぐらいだろうか。でも別に「久しぶりー!」という感覚はなく、「おぉ、元気にしとったか」ぐらいで非常にさっぱりした感じ。富士丸も1歳ぐらいのときに会っているはずだが、覚えているんだろうか。誰でも歓迎なので、よくわからない。

071003-2.jpg

ちなみに、この日のおもてなし鍋は「とろろ豚しゃぶ」。というか最近こればかり食べている気がする。ひとりでもやっているので、ほとんど主食といってもいい。不思議に飽きないのだ。作り方は『コチラ』を参照。涼しくなってきたので、みなさんもぜひ一度お試しあれ。

071003-4.jpg

そんなことはさておき、彼は何をしにやってきたかというと、ある打ち合わせのため。実は彼も『ゴリ山くん』と同じ歌唄いなのだ。『sowan song』という名前で頑張っている。ソワンとは高校の同級生でその頃からの付き合い。そして、その昔一緒にバンドをやっていた仲なのだ。

071003-3.jpg

夏ぐらいから誘われていたのだが、一度ライブにゲストとして出てくれないかという。そこで昔やってた曲でもやらないか、別にブログとか関係なく、久々に一緒に演奏したくなったとのこと。んー、どうしよう。やるのは別にいいが、昔の曲は、ちょっと……とかいいつつ、ひとまず引き受けることに。

071003-5.jpg

ただし、条件がある。友達だからギャラはいらんが打ち上げで死ぬほど飲ませろ、というと「まかせとけ」とのこと。ならまぁいいか、というわけで早速音会わせ。富士丸がギターに合わせて歌っているように見えるが、もちろん気のせい。

071003-6.jpg

そんなこんなで、適当な打ち合わせ終了。まぁ『勝手にウッドストック』で引っ張り出してきたギターがまたホコリをかぶる前に、ちょっと弾くのも気分転換にいいかもしれない。それより、友人にまた再会することができて、良かった良かった。

071003-7.jpg

あ、君は今回留守番ね。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ひろさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
というわけで、10月20日のsowan songのライブに、ちょこっとだけゲストで出演します。少ないですが、今回はそのチケットを10名様にプレゼントしたいと思います(もらったから)。もしも来たいという人がいたら、人数と名前を明記のうえ『コチラ』からご連絡ください(本日19時ぐらいには締め切ります)。(←締め切りました)

応募者多数の場合は抽選になりますが、当選者にはこちらからご連絡します。すいませんが、連絡がなかったら外れたと思ってください。なお、ライブの詳細については『コチラ』でご確認ください。くどいようですが、富士丸は来ませんのでくれぐれも。







<携帯用カレンダー第二弾>
20071002170306.jpg

ちぃ繭さんが作ってくれました。どうもありがとうございました!



月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>






2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net