topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

怪奇現象?
070928-1.jpg

先日、家で友達何人かと飲み会をしているときのこと。突然オーディオアンプの電源が落ちた(写真中央の黒い物体)。電源を入れても、しばらくしたらまた落ちる。そんなことはこれまで一度もなかったし、故障かなぁなんていってたら、友達が連れてきた女の子のひとりが「あ、あの、私、こういうこと、結構あるんです」という。聞けば、家でもよく電化製品が壊れるんだとか。

070928-2.jpg

そんなことあるわけないじゃんと笑い飛ばしていたのだが、その後もばちばち電源が落ちる。何だろう、その子は何か特殊な電磁波でも出しているというのだろうか。それとも、もっと別な何かか。結局その日は面白がって、きっと節電の幽霊が取り憑いているんだということにして、笑っていた。

070928-3.jpg

実際、その子が帰った後はアンプは何ともなくなった。が、数日するとまた電源が落ち始めた。それも普段は何ともないのに、人がDVDを見ようとしたりすると電源が落ちはじめる。また電源を入れも、いい場面になるとブチッと切れる。間隔もまちまちだが、あまりにもタイミングが良すぎる。まるで誰かに見られているかのよう。節電の幽霊は、我が家に居座ってしまったんだろうか。それにしても地味な嫌がらせをするもんだ。

070928-4.jpg

富士丸よ、お前には何か見えるか? この部屋には何かいるのか? よく天井の一点をじっと見たりしてるじゃないか。あれは何を見てるんだ? これは単なる故障なのか? それとも節電ちゃんがやっているのか? なんだか怖くなってきたじゃないか。変なのがいるなら追い払ってくれよ。

070928-5.jpg

ほんと頼りにならんよね、お前。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ドライヤさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





<お知らせ>
現在行っている『絵しゃべりメールキャンペーン』にて、10月から富士丸&はっちゃんの新画像がアップされますよー。








月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net