topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

勝手にレポ
070925-1.jpg

行ってきました『勝手にウッドストック2007』。そして無事に帰ってきました。いやー、疲れたけど楽しかったです。というわけで、その報告でもしたいと思います。今回の旅のお供は、わんこと一緒に楽しいおでかけを! の『HondaDog』でおなじみ、クロスロード。ちなみに車中のBGMはずっとツェッペリン。こうして、ひとりと一匹は最後の戦いに挑んだのだった。

070925-2.jpg

知らない人のために説明しておくと「勝手にウッドストック」とは『バンバンバザール』というバンドが毎年行っているイベントで、相模湖にあるキャンプ場を貸し切りにして3日間に渡って行われる野外フェスのこと。会場へは船で渡るしかないという。ちょっと心配していたが、誰よりも先にボートに乗り込む富士丸。ぜんぜん平気なもよう。

070925-5.jpg

会場に到着し、アーティストパスをもらう。そう、何をどう間違ったのか今回はこのイベントに出演することに。気軽にやるやるーといったはいいが、このあたりから実感が沸いてくる。どうしよう。そんな心の動揺をごまかすかのように、到着した瞬間からビールを飲みまくる。

070925-3.jpg

ほどなくして豪華出演者によるライブがはじまる。ライブを観ながらぐびぐび。散策しながらぐびぐび。ちなみに、ライブ会場の写真がないのは、すでに酔いはじめていた証。見たい人は『オフィシャルサイト』でどうぞ。

070925-4.jpg

いっぽう、ただ単に山や川へ来たことがうれしくてしょうがない富士丸。お前は気楽でいいのう。この後もひたすら飲み続け、日が暮れる頃には焼酎に切り替えて、わざわざ来てくれた富士丸読者の方たちと一緒に近藤房之助さんのライブを観たり。それがまたむちゃくちゃカッコ良くて、さらに泥酔していくのだった。その後、何とか寝床へたどり着き、薄れゆく意識の中で「あ、そういえば、明日の本番のための福島さんとの打ち合わせ、してなかったぁ……」と思いながら、深い深い眠りに落ちてしまったのだった。

070925-6.jpg

長くなるので、つづく。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<連載>
第五回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」













月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net