topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

露骨な態度
070918-1.jpg

昨日も書いたが、連休初日富士丸を洗う決意をしていた。決意、というと「んなおおげさな」と思うかもしれないが、大型犬を家で洗うのにはそれぐらいの気合いが必要なのだ。前日から「よし、明日は洗うぞ。なんとしてでも洗うんだ」ぐらいの熱い思いがないとできない。犬が協力的ならまだいいが、富士丸の場合、大の風呂嫌いときている。

070918-2.jpg

こちらが着々と洗う準備をしていると、その空気を察知する富士丸の図。どうも雲行きが怪しいと気付いたもよう。これまでも奴を洗うことがいかに大変か書いてきたが、今日はその前の段階、どれぐらい非協力的なのかを動画でお伝えしたいと思います。



ね……。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<連載1>
第四回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」




<連載2>
今回で最終回です。どうもありがとうございました。

「富士丸がコスプレに挑戦!」











月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net