topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

まーるまる
070901-1.jpg

『先日お邪魔したお宅』から、もの凄く嬉しい便りが届いた。朝、それを発見したときは、あまりの可愛らしさに何度も何度も聴いてしまったほど。マーコさんからは「聴いた!? 私なんてもう30回は軽く聴いたよ!」と電話があった。そんな感じに聴いた者をちょっと幸せな気分にさせてくれる唄なのだ。子どもって、すごい。というわけで、そんな唄をみなさんにもお届けしたいと思います。ただ、これを聴くとしばらく頭の中でリピートし続けるかもしれないので、覚悟してくださいね。では、どうぞ。




それではみなさん、良い連休を。





 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<お願い>
音源はご本人さまに確認したうえでブログにアップしておりますので、恐れ入りますがコピー、転載などはご遠慮くださいませ。






<業務連絡>
ニアピン賞をゲットされた方で、昨日の記事に数字が出ていないかたがいらしたら、お手数ですが、画像を添付のうえ再度ご連絡ください。確認次第昨日の記事に「追加」というかたちで掲載します。またすでに数字が発表されている方は、住所、氏名を明記のうえ、できるだけ早めにご連絡ください。




月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net