topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ニアピン賞発表!
070912-1.jpg

えーと、『ニアピン賞』の発表です。5千万ヒットは、どうやら先週土曜の深夜1時台に到達したみたいですね。実は酔っぱらって寝ていたんですが、夜中に起きてみたらすでに越えていて驚きました。夜更かしさせて、ごめんなさいよ。ちなみに、今回もピタリ賞は出ませんでした。もし出たら、あんなことやこんなこと、え? そんなことまで……というようなことを考えていたのですが、残念です。というわけでニアピン賞をゲットされた方の発表です。

49999986
49999991
49999993(追加)
49999994
49999995(追加)
49999996(追加)
49999998
50000001
50000002
50000005(追加)
50000009
50000011
50000012
50000015
50000016
50000020


あわやピタリ賞が……。ふー、危ない危ない。それはまた次回のお楽しみにということで。上記の数字をゲットされた方は、お手数ですが、住所、氏名を明記のうえ、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。あと、5千万により近い6名様については『Tシャツ』『刺繍』どちらが希望かも書いておいてください。近い人から優先になりますが、その点はご了承くださいね。また、ニアピン賞をゲットできなかったみなさんもいつも応援してくれてありがとうございます。次の機会にご期待くださいませ。ではでは、また次回。

070912-2.jpg

富士丸は、まったく興味ないみたいですが……。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(llamaさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









<補足>
ニアピン賞をゲットされたみなさん、できれば今週中にご連絡ください。そうすると来週頭には発送できると思います。また、氏名についてはハンドルネームではなく本名をご記入ください。宛先不明で戻ってきてしまうので。





『羊の国のラブラドール絵日記』は旅行中。いいな。



月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net