topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

夜の散歩をしないかね2
070907-1.jpg

昨日のこと、18時きっかりに集中力が切れた。何だか近ごろ集中力がない。もっていいとこ4時間ぐらい。でも、この間ライターの大先輩は「俺は2時間しか持たない」と断言していたので、別にいいのかもしれない。あかんと思うけど。それはそうと、何やら背中に熱い視線を感じる。

070907-2.jpg

やっぱり。なんなんだろう、あいつ。ハァハァいいやがって。きっと集中力が持たない原因はあいつにもあるんだと思う。それにあの目つき。無視無視。集中力は切れたけど、今日のうちにもうちょっと進めないと。

070907-3.jpg

はぁ、気が散る。あのな、邪魔すんな、お前。俺は今書いている原稿をさっさと終わらせて、ギターの練習に入らないといけないのだよ。指がやわやわになっとるんだよ。『ライブ』で恥かいたらどうしてくれるんだ。とかいいながら、もうこうなったら諦めないことも知っている。行けばおとなしくなるんだな。よし、わかった。行けばいいんだろう、行けば。「さ」のつくアレに。

070907-4.jpg

台風って、何か知ってるか?








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)













月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net