topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

5千万
070906-1.jpg

過ぎてからアップしても何なので、先に告知しておきます。さて、もうすぐ5千万ヒットですね。4千万ヒットが6月だったから、約3ヶ月で1千万ヒットあったことになる。3ヶ月で1千万円稼げたらどんなにいいだろう。なんつって。というわけで、恒例のニアピン賞の詳細を発表したいと思います。

070906-2.jpg

今回のニアピン賞は、読者の方からアイデアをいただいた「ゴム印勢揃い色紙」にしたいと思います。49999980~50000020をゲットされた方にもれなく差し上げます。んなもんいらんわい、という方のために富士丸生写真(指定なし)も一枚おつけします。

070906-3.jpg

さらに、先日「誰か何か考えてー」といったところ、本当に考えて作ってくれた人がいた。台湾で働いている中澤さんという方がこんなモノを送ってくれたのだ。いってみるもんだ。

070906-4.jpg

でん。富士丸Tシャツ(非売品)。これが4枚。中澤さん、わざわざありがとうございました。これと『先日紹介した刺繍』を誤差の少ない人順におつけします。ニアピンをゲットされた方は、カウンター画像を添付のうえ、「Mail」からご連絡ください。なお、カウンターの保存方法などはまわりのパソコンに詳しい人に聞いてください(他力本願)。また、申し訳ないのですが、カウンターは携帯電話からのアクセスに対応していません。ごめんなさいね。だけどいつも応援してくれてどうもありがとうございます。

070906-5.jpg

それではみなさん、プレイゲーム。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(magicさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』本日アップ!
9月のテーマは「免疫力とアレルギー」。

anicom




『羊の国のラブラドール絵日記』の車、かわいいなぁ。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net