topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

勝手にWOODSTOCK
070902-1.jpg

突然ですが、『勝手にウッドストック』というライブイベントに出演することになりました。バンバンバザールが毎年主催しているイベントなのだが、この前メンバーのみなさんに会ったときに冗談で話をしていたら、本当に出ることになってしまったのだ。

070902-2.jpg

会場は相模湖にあるキャンプ場なので、富士丸も一緒です。そこで3日間、カレーを食べたり、ビール飲んだりしながらライブも楽しもうじゃないかという趣向のイベントなのだ。バンドもたくさん出ます。無謀にも、なんとそこで『富士丸チャチャチャ』を生演奏しようという話になってしまった。ただ、一曲だけやるのも何なので、たぶん『富士丸DVD』に入っている曲も何曲か演奏すると思います。夏の終わりの想い出作りにいかがでしょうか。

070902-3.jpg

でも、どうしよう。富士丸はいつものように遊んでいればいいだけだが、こっちはそうもいかない。楽しみなのは楽しみなのだが、プレッシャーが。人前で演奏するなんて、いつ以来だろう。でも決まったからには、あまり恥ずかしい演奏はできないし。んー、しっかり練習しなくては。あぁ、でもどうなるんだろう。とにかく、まずはギターを弾かないと……。

070902-4.jpg

ホコリかぶっとるがな……。





 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









<補足>
イベントの詳細についてはバンバンバザールのサイトでご確認くださいませ。

「勝手にウッドストック」










「寄生虫サナディー」第二回、本日更新!







<携帯用カレンダー>
2007-09.jpg

ゆるりさんが作ってくれました。どうもありがとうございました!




『羊の国のラブラドール絵日記』で知ったけど、ニュージーランドと日本では「父の日」って違うんだぁ。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net