topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

泥酔男
070830-1.jpg

先日のこと、この間登場した『テルちゃん』が仕事で帰国しているというので急遽宴をすることになった。先に到着したベーシストSさんと飲み始める。我が家で飲む場合、基本的に「鍋」だということは仲間の間では常識なので、夏なのに何の違和感もなく二人で「とろろ豚しゃぶ」をつつき始める。

070830-2.jpg

ちょっと遅れてテルちゃん到着。いつ誰が来ても大喜びの富士丸。これでメンバー全員集合。相変わらずの女っ気ゼロ。ちなみにこの3人、かつて一緒にバンドをやっていたこともある仲間。でも音楽の話なんてほとんどせず、ひたすら馬鹿話で盛り上がるのだった。

070830-4.jpg

そんな中、普通に人ひとり分のスペースを使って輪に入っている富士丸。突然「わかるわかる」とかしゃべり出すんじゃないかと思うほどの溶け込みっぷり。なんかキモい。

070830-5.jpg

また、「魚が食べたい」とかいうワガママをいうテルちゃんにサンマを焼いてやったり。なんでもタイではサンマはあまり食べられないそうな。知らんがな。でもペダル(←ドラムの)くれるって約束したからいいけど。とまぁそんな感じでいつものように酔っぱらうのだった。いつものことだが、我が家で飲む場合、客がいようがおかまいなしに眠くなったら寝るようにしている。だから起きたら誰もいなかったりする。そんな朝、デジカメを見ると、撮った覚えのない写真が残っていたりする。

070830-6.jpg

こんな感じの……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ドライヤさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









『羊の国のラブラドール絵日記』とは違い、うちのしつけはオール日本語です。しかも中途半端な関西弁。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net