topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

タイマー丸
070828-1.jpg

昼間はつけっぱなしのクーラーだが、夜寝るときは一応タイマーにしている。じゃないと、クーラーを24時間かけていることになるから。それが寝苦しいのか知らないが、富士丸は寝付くときだけ自分の寝床に行くものの、気がつくとキッチンや扇風機の前や、色んなところで寝ている。ま、どこで寝ようが好きにすればいいさ。

070828-2.jpg

ところが、クーラーのタイマーが切れてしばらくすると何やらアピールしてくる。夜中にハァハァうるさい。ハァハァ、と書くと変態のイタズラ電話を想像するかもしれないが、この場合のハァハァとは蒸気機関車ぐらいのスピード感がある。うなされて目がさめるほどに。

070828-3.jpg

そんな調子で夜中に目がさめると「あっ! 起きた!」という顔をする。起きたのではない。起こされたのだ。また、人が起きたのを確認すると、お座りして何やら要求してくる。たぶん、暑いからクーラーをつけてくれということだろう。この浪費家め。誰がつけるか、と思って布団をかぶると、また蒸気機関車がやってくる。あー、もう。眠れない。わかった。んじゃ、あと2時間だけな。それで静かに眠ってくれ。こっちは朝早いんだ。それだってお前が起こすからじゃないか。どんだけ自己中やねん。ほれ、ピッと。これで満足だろ。さ、もう寝な。

070828-4.jpg

電気代、怖い……。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
『元気丸で行こう!』今週、対談はお休みですが「読者からの質問にお答えします」が更新されています。

anicom



『羊の国のラブラドール絵日記』とは違い、うちのしつけはオール日本語です。しかも中途半端な関西弁。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>







2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net