topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

他力本願
070820-1.jpg

これ、何だと思います? 絵じゃないですよ。なんと刺繍なんです。実は少し前に『ほのぼのはあと』のこぐさんという方から「富士丸くんの刺繍を作ったので、もし良ければお送りしたいんですが」と連絡があり、せっかくなのでありがたくいただいたのでした。どうもありがとうございました。

070820-2.jpg

かなり似ている。これが刺繍とは、世の中には器用な人がいるもんだ。そしてやっぱり届いた荷物にはすべて鼻水をつけなければ気が済まない富士丸。はいはい、どうぞどうぞ。

070820-3.jpg

さらにありがたいことに、もうすぐ5000万ヒットだということでニアピン賞用にとひとまわり小さい刺繍も作ってくれたのでした。重ね重ねありがとうございました。

070820-4.jpg

そう、忘れたわけじゃないがもうすぐ5000万ヒット。恒例のプレゼント企画もしたいのだが、もうネタがない。だからこうしてプレゼント用の品を作ってくれたりすると本当に助かる。もちろん、これ以外にもポストカードか生写真はつけるつもりだが、なんていうか、こう、人に頼るって、ステキ。でもこの刺繍もプレゼント用は2個しかありません。ニアピン賞どうしよう。困ったな。どうしようかな。いおうかな。もういっちゃおうかな。

070820-5.jpg

誰か、何か考えてください。いっちゃった。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(チャチャ猫さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<お知らせ>
「富士丸がコスプレに挑戦!」本日更新





『羊の国のラブラドール絵日記』が、ブログお引っ越し! FC2仲間に。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net