topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

本ししゃも
070816-1.jpg

新潟へ行っただけで、特に休むでもなく何事もなかったようにお盆が終わろうとしている中、何事もなかったかのように毎晩飲んでいる。旅の疲れもなんのその、自分へのご褒美などというバリバリ働き続けたキャリアウーマンみたいな心境で「本ししゃも」を買ってきた。やっぱり本物のししゃもはうまい。

070816-2.jpg

人にはそれぞれ生きていくうえで快適なテンポがある。もっと早いビートでサクサク働ける人がいる。ツーバスでドドドドー! と片付ける人もいる。でもどうやら自分はそうじゃないっぽい。比較的もっちゃりとしたリンゴ・スターのタイム感ぐらいがちょうどいいんだなぁと思う。と、なんだかよくわからない例え話しをしつつ、富士丸よ、ぜんぜん仕事が進まなかった夜に乾杯だ。

070816-3.jpg

明らかに、不機嫌そうね。人が気分よくお酒飲んでるのがそんなに嫌なのか。自分のゴハンはしっかり食べておいて、人が食べているとその態度。自分が自分がか、お前。でも仕方ない。不機嫌そうにされたら酒がまずくなる。お前にも何かやろうじゃないか。

070816-4.jpg

わかりやすすぎるのよ、お前。なにペロンと出てきてんだ。なんだその期待に満ちあふれた目は。なぜそういう言葉だけはわかるんだ。もっと、ビールとかいったらビールくわえて持ってくるぐらいになれんのか。まぁいい。機嫌直してこっちにきな。今お前にもなにか持ってきてやろう。

070816-5.jpg

明らかに、期待外れだったみたいね……。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』本日アップ!
8月のテーマは「ウンチと微生物」。

anicom




『羊の国のラブラドール絵日記』が、ブログお引っ越し! FC2仲間に。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net