topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

新潟レポ
070815-1.jpg

新潟から帰って意外に疲れていないなと思っていたら、中一日で疲れがどっとやってきた。筋肉痛は知っていたが、まさか疲れまで一日遅れでやってくるとは。大丈夫かいな、俺。というわけで遅ればせながら新潟レポです。今回の旅のお供はクロスロード。この記事は、わんこと一緒にお出かけを! の『HondaDog』の提供でお送りします。なんつって。

070815-2.jpg

今回はスタッフと別行動だったため、ひとりで運転していったのだが、宿に着いたのは午後3時と非常に微妙な時間。そこから釣りをするには時間がないし、晩ご飯まではまだまだある。

070815-3.jpg

仕方がないので、宿にあったドッグランでぼけーっとビールを飲みながら、嬉しそうに走りまわる富士丸を眺めていたのでした。そしたら夕方、別の宿に宿泊予定のスタッフの方たちが訪ねてきてくれて、晩ご飯は一緒に食べましょうという。実は新潟まできてひとりで晩ご飯を食べるのかーと思っていたので、「そんなぁ、気を使わなくていいですよー」とかいいながら、内心では嬉ションしそうだった。

070815-4.jpg

そんなわけで、翌日のイベントもふさぎ込むことなく迎えることができたのでした。これ、会場横にある公園で休憩中の図。イベントはこの間書いた通り。富士丸は2日ともアジリティに興味を示すこともなく、飼い主はまともなトークもできないまま。それでも2日間、たくさんの人が訪れてくれて本当にどうもありがとうございました。

070815-6.jpg

ちなみに、今回は宿とイベント会場の往復しかしていないので、新潟がどんなところなのかまったく知らないまま帰ってきてしまいました。ぜひ今度はプライべートで行ってみたいものです。強く印象に残っているのは『ヒルサイドインセンタークラブ』にいたクルミちゃんがやたらでかかったということ。体重は70キロ近くあるそうだ。俺より余裕で重いがな。

070815-7.jpg

富士丸と並んでもこの通り。クルミちゃんをわしゃわしゃした後に富士丸を触ると「小っさ!」と思うほど。これがまたいい感じに犬臭くて、クルミちゃんの臭いを嗅いでは「犬臭っ!」と嬉しそうにしていたら、スタッフの人に「変態ですね」といわれてしまった。何の話だっけ。そうそう、今回新潟のイベントに来ていただいたみなさん、とりとめのない旅日記にお付き合いいただいたみなさん、本当にありがとうございました。またいつか。

070815-5.jpg

ぜんぜんレポになってなくて、ごめんなさいよ。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







『羊の国のラブラドール絵日記』が、ブログお引っ越し! FC2仲間に。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net