topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

アナログ作業
070809-1.jpg

これ、ゴム印専用ケース。ここにこれまで作ったゴム印やスタンプ、落款印が納められており、いつなん時どこへでも押しに行けるようになっている。何事も形から入る派としては、こういうものが非常に大切。

070809-2.jpg

このようにこのケースひとつ持っていけばいい。ただ、何も考えずに赤を選んだのは失敗だった。こんなキャピついたケースを持って電車になんて乗れない。というわけで富士丸よ、これからちょっと『新潟イベント』のためのゴム印押しにでかけてくるよ、バイクで。

070809-3.jpg

昨日、都内某所に集められた本と色紙。手伝ってもらいながらせっせとゴム印を押していく。ただし、思い切りアナログ作業のため結構時間がかかる。4名によるベルトコンベア方式でも全部終えるのに数時間もかかってしまった。でもこれで準備オッケー。あとは新潟へ行って当日名前を入れるだけ。お疲れ様でしたー、と帰宅。ふー、疲れたー。

070809-4.jpg

社長、全部やっといたぞ。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(みかんさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』本日アップ!
8月のテーマは「ウンチと微生物」。

anicom











<おまけネタ>
070809-5.jpg

新潟には行けないという方のために、ほんとにちょっとしたどうでもいい暇つぶし情報。このようにシールブックには『たけ・ひろし』による「FUJIMARU作品集」がありますが、編集者がタイトル部分にある仕掛けをしていたそうです。そこには親父からの挨拶文の原稿が小さく載っているのですが、ルーペや虫眼鏡で覗いてみると……。

070809-6.jpg

実際に読めたりするそうです。






『羊の国のラブラドール絵日記』の二頭の寝てる姿はいいなぁ。




月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net