topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

梅雨明け
070803-1.jpg

梅雨も明け、益々暑くなるばかりの今日この頃、どんどん早起きになってきた。以前は8時から9時ぐらいに起きていたのに、最近は7時ぐらいに起きている。ひどい時は6時に目がさめてしまって、眠れないからそのまま起きる、なんてこともある。

070803-2.jpg

早く起きるもんだから、夜眠くて仕方ない。すぐに目がしばしばしてしまう。だから遅くても12時、早い時は11時前に寝てしまったりする。子どもか、俺。

070803-3.jpg

そういうロック魂ゼロ循環がどんどん加速してきている。以前からは考えられないことだ。このままいけば、朝5時とかに起きてしまいそうだ。おじーちゃんか、俺。

070803-4.jpg

それもこれもどれも、全部は富士丸の散歩によるところが大きい。早朝の方がまだ少し暑さがマシだからだ。それを知ってか知らずか、朝早くから富士丸がごそごそうるさい。こちらも朝イチで汗だくになるのは嫌なので、できるだけ早めに散歩にでかけるようにしている。

070803-5.jpg

人間でも暑いのに、毛皮をまとったコイツには尋常じゃない暑さだろう。それでも毎朝自ら苦行を望む。いったいそこには何があるのだろう。きっと人間の理解を超えた喜びがあるんだろう。お前の散歩好きには負けたよ。いくら朝早くても散歩ぐらい行ってやろうじゃないか。あとは、ちょっとでも涼しい道を選ぶだけだ。

070803-7.jpg

まかせたよ、日陰マスターくん。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<耳より情報>
本日(8/4)20時からの『世界一受けたい授業』に藤田教授が出るみたいですよー。







『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんは「貸しレコード屋」も知っているとみた。僕も知ってるけども。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net