topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

あの3人 !!
070730-1.jpg

土曜日のこと、『ひとのしあわせを読む仕事』『たましい年齢』でおなじみのマーコさんに誘ってもらって「細野晴臣と地球の仲間たち」を観に日比谷野音へ行った。実はマーコさんとは少し前からのお付き合いで、話せば長くなるが『ほぼ日』で糸井さんに紹介していただいた後、たまたまコーネリアスのライブ会場でお会いしたのがきっかけ。

070730-3.jpg

それ以来、ライブに誘ってもらったり、一緒にお酒を飲んだりと仲良くしてもらっています。マーコさん、どうもありがとうございます。ちなにみにマーコさんは元YMOのマネージャーで、現在は「手相観」なのだが、一度「僕の天職って何ですか?」と聞いたら「あなたの天職は富士丸の父ちゃんです。そんなもの手相なんか見なくてもわかります」とキッパリいわれてしまった。それが天職て。

070730-4.jpg

ライブは細野さんのトリビュートということで、とても豪華な面子。すごくあたたかくて、ゆるくて、それでいてとてもカッコいい、イイ感じの雰囲気なのでした。その後打ち上げ会場にまで連れて行ってもらって、な、なんと細野晴臣さん、高橋幸宏さん、坂本龍一さんに実際にお会いさせてもらったのでした。細野さんのお孫さんにシールブックをプレゼントしたり、教授には「ブログ、必ず見るからURL教えて」とメモ帳を差し出してもらったり、幸宏さんにいたっては「眠れない夜には富士丸のDVDをリピートして見てるよ」なんていってもらったりしたのでした。おぉ、なんと光栄な。さらに同会場にいらした風吹ジュンさんにもご挨拶できたり。と、嘘のような本当のような夢みたいな時間を過ごしたのでした。

070730-5.jpg

富士丸よ、大変だ。あの3人や風吹さんにも見られているかもしれないぞ。そんなにダラダラしている場合じゃない。もっと、こう、クリエイティブな、ハイセンスな、プロフェッショナルな、ワールドワイドな感じにしなくては。なぁ、聞いているか? おいって。

070730-6.jpg

白目むいて寝とる……。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(みかんさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









<証拠写真>

070730-7.jpg


教授、ご、ご覧、いただけましたでしょうか。
マーコさん、風吹さんも本当にありがとうございました。


※ご本人に許可をとったうえでこのブログに画像をアップしています。恐れ入りますが画像の転載等はご遠慮くださいますようお願いいたします。








<いやがらグルレポ>
今日は土用のうなぎ。

070739-8.jpg

山椒、大好き。






『羊の国のラブラドール絵日記』にさすらいのブルーノ登場。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net