topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

梅雨の晴れ間に
070725-1.jpg

雲ひとつなく晴れ上がった昨日の東京。そんな中、また代々木公園に行ってきた。別に遊びに行ったのではなく、今回も取材。仕事なのでビールを飲むわけにもいかない。ビールを飲みながら取材を受けていいような風潮になったらどんなにいいだろう。

070725-2.jpg

ちなみに、ドイツでは昼間っからビールをじゃんじゃん飲んでいるイメージがあるが、先日会ったドイツ人に聞いたところ、仕事中にビールは飲まないらしい。そうなんだ。どっかにないのか、夢の国。いかんいかん、ペットブログだった。

070725-3.jpg

さて、ビールなんか関係ない富士丸。今回は雑誌『anan』の取材だったのだが、やってきた女性編集者に大喜びのナンパ丸。「ドッグラン+女性」でテンション上がりまくり。わかりやすすぎ。

070725-4.jpg

撮影といっても遊んでいるところを適当にパシャパシャ撮られるだけで、楽ちんこのうえない。なお、この時のもようは9月発売の「anan」に掲載されるそうなので、その頃にまた報告しますね。

070725-5.jpg

ま、富士丸にとっては取材とか関係ないのだろう。ひたすらドッグランと女性の香りを堪能しているようす。実に羨ましい生き方だ。

070725-6.jpg

良かった良かった。ひとまず晴れてくれたし、相変わらず代々木公園のドッグランは木陰で涼しいし。楽しそうな顔してからに。ちなみに、下は朝の散歩とご飯が終わって、これから代々木公園に行くことなどまったく知らないときの富士丸のようす。

070725-7.jpg

違いすぎだろう、お前。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ken2さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<お知らせ&おわび>
本日(7月25日)、『富士丸 シールで チャチャチャ』が講談社より発売されます。また、amazonnでご予約いただいた一部の方に「発送が遅れます」というメールが届いている件を出版社に確認したところ、当初の入荷予定数を上回る予約注文が入ったため、追加入荷分については発送が若干遅れるとのことです。せっかくご予約いただいた方には申し訳ないのですが、もうちょっと待ってくださいね。





<お知らせ 2>
8月11・12日に新潟に行く件ですが、詳細はもうちょっと待ってくださいね。わかり次第発表しますから。ひとまず、行くのは行きます。






「富士丸がコスプレに挑戦!」




『羊の国のラブラドール絵日記』にいつの間にかショップが!? うちもやろうかなー、そのうち。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net