topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

2周年の想い
070711-1.jpg

今日で「富士丸な日々」も2周年を迎えました。ブログをはじめたきっかけは『ひとりと一匹』の中で書きましたが、2年も続けるとは思っていませんでした。絶対すぐに飽きてやめるだろうなーと思っていたのに、まさかこんなに続くとは。

070711-2.jpg

でもそのおかげで『羊の国のラブラドール絵日記』ゆうさんをはじめ、『はっちゃん日記』八二一さん、さらには『ほぼ日』糸井さんとまでコラボできて良かったです。こうやって続けてこられたのも、日頃からここを訪れてくれる皆さんのおかげだと思います。どうもありがとうございました。

070711-3.jpg

こう書くと何だか今日で終わりみたいですが、一応まだ続けようかと思っています。今後は『藤田教授との対談企画』を含め、新たな展開をしてみようと思ったりもしています。名付けて『富士丸な日々 2.0』の幕開けです。うそです。いってみたかっただけです。

070711-4.jpg

また、2周年記念にちょっとだけリニューアルしてみました。あんまり変わっていませんが、ちょっと情報がバラバラになっていた部分をわかりやすくしたつもりです。いかがでしょうか。またちょこちょこと変更していく予定です。

070711-5.jpg

それから、今夜10時からは『世界バリバリ☆バリュー』という番組で富士丸が地上波初登場の予定です。どんな感じになるんだろう。ひょっとしたら、オンエアー後にたくさんの人が押し寄せてくるのかもしれませんが、あまり気にしないようにします。今日はじめてここをご覧になった方、こんなゆるい感じでごめんなさいよ。

070711-6.jpg

それでは皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。





※本日の写真はすべて先日の「仙台・札幌ツアー」の際に、シンフォレストのくどうさんに撮ってもらったものです。くどうさん、どうもありがとうございました。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(sumiさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、これからもどうぞよろしく。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>





2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net