topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

今週のお知らせ
070709-1.jpg

先週、木・金と二日連続で代々木公園に行ってきました。両日とも用事があって行ったのだが、まさか二日連続で行くことになるとは。駒沢公園付近のわんこ好きを「こまざわんぬ」をいうらしいから、それに対抗して「代々木犬団(よよぎいぬだん)」を結成したいぐらいだ。しないけど。

070709-2.jpg

何のために行ったかというと、木曜はある雑誌の取材。今年の1月にも取り上げてもらった『あの雑誌』です。でも8月発売だそうなので、詳細はまた近くなった頃に発表しますね。

070709-5.jpg

また、カメラマンの希望で「薔薇と富士丸」を撮ることに。ところで薔薇って聞くとどうしてもホモっぽいイメージが漂うのはなぜだろう。きっとオトナの証なんだと思う。良い子のみんなは知らんでよろしい。

070709-7.jpg

続いて金曜はまた別の取材。これまで週末にしか代々木公園に行ったことがなかったが、平日はかなりすいている。ほとんど貸し切り状態。それにドッグランには木がたくさん生えているので、一日中木漏れ日状態で暑い日でも結構涼しい。で、なんの取材がというと『世界バリバリ☆バリュー(予告映像あり)』という番組の撮影なのでした。『先日のイベント』におこしいただいた方はご存知かもしれませんが、当日はテレビ取材が入ったのです。

070709-6.jpg

それでは映像が足りないからと、代々木公園で追加の撮影をしたのでした。オンエアは今週水曜(11日予定)で「わんこ&ニャンこでザックザク!だってカワイイんだも~んSP」。て、別にザックザクじゃないんだけど……(本当)。ちなみにその日はこのブログの2周年記念日だったりもしますが、本当にたまたま。ただの偶然です。ちょっとだけ、リニューアルもする予定です。

070709-8.jpg

それでは皆さん、水曜はテレビでお会いしましょう。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(さよさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんへ。たこ焼き機はあるよ。電気じゃなくてガスタイプのが。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net