topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

画伯再び
070704-1.jpg

んー、困った。富士丸よ、困ったことになってしまった。現在制作中の『富士丸シールブック』でイラストを描いてくれといわれてしまったのだ。イラストなんか描けませんよ、と最初は断ったのだが、シールになるのではなく各ページの小さなマークとして使いたいから、何でもいいので描いてくれといわれたのだ。何でもいいなら『前に描いたイラスト』でいいじゃないですかというと「あれは、さ、さすがに、ちょっと……」といわれてしまった。何でもよくないんじゃん。

070704-2.jpg

というわけで、ちょっとモデルになってくれ。たぶんあれだ、前回はマウスで描いたのがいけなかったんだな。これでも小学校の頃の趣味は落書きで、教科書にはパーマンやパー子、パーヤンやパーマン2号がところ狭しと飛び回っていたのだ。やってやろうじゃないか。ただ、タブレットなんちゅうしゃれたものはないので、思い切りアナログで描くことに。

070704-4.jpg

駄目だ……。毎日見過ぎて特徴がわからん。お前、描きにくい。いきなり挫折しそう。いつも皆さんが送ってくれるバナーは特徴をよくつかんでいるのに、こんなに難しいことだったとは。バナーを送ってくれるみなさん、今さらながら本当にどうもありがとう。これからもどうぞよろしく(他力本願)。あぁ、でもこれだけは何とかしなくては。そんな調子で、いい年こいたおっさんは夜中にひたすら格闘し、どうにかこうにか完成させたのでした。

070704-5.jpg

スマン富士丸、これが限界だ……。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(「69」さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』が、本日より連載開始!

anicom




犬飼くんがインタビュアーをつとめる『ほんつな変集局』もアップ!
hontsuna




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんが、新たにウェブサイトを立ち上げた!?


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>






2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net