topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

浮気現場
070703-1.jpg

昨日、ある「お客さん」がやってきた。その方と富士丸が会うのは二度目。本当はお二人で来ていただこうと思っていたが、あいにく旦那さんは所用で奥さんだけになってしまった。それは誰かというと……。

070703-2.jpg

『はっちゃん』のオカン(藤原さん)なのでした。実は土曜日に「八二一のデジカメ!写真講座」に出席(ノン富士丸)したのだが「できれば富士丸にも再会を」ということになり、大阪へ帰る前に講談社の担当者と一緒に寄ってくれたのだ。

070703-3.jpg

『コラボ』以来の再会となるオカンにおおはしゃぎの富士丸。どったんばったんとソファーと床と飛んだりはねたり、あげくのはてには股間をクンクン、の図。サイテーだ、お前。

070703-4.jpg

せっかくなのでとツーショット写真でも撮ろうとしたところ、一瞬の隙をついておかんの唇を奪う富士丸。これはその決定的瞬間のちょっと後。なんたる早業。会うのはこれが二回目なのに。人妻なのに。なかなかやりよる。

070703-5.jpg

一方、まんざらでもないようすのオカン。「チューされたー! どーしよー!」と大笑い。

070703-6.jpg

拝啓はっちゃん、オカン浮気しとったよ……。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<告知>
犬飼くんがインタビュアーをつとめる『ほんつな変集局』が本日アップされました。タイトルは「あの! 作家の秘書に聞きました」でアクセスは『ほんつなトップページ』→『ほんつな変集局』です。お時間のあるときにでも。





<お知らせ>
『東京 DE はっちゃん展』は7月16日まで講談社K-Squareで開催中! 詳しくは『コチラ』






『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃん、お誕生日おめでとー!


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>






2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net