topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

謎の恐怖心
070701-1.jpg

雷がなっていても寝たまんま、地震は人より後に気づく、という図太い富士丸だが、たまに挙動不審になることがある。それはたいていマンションのゴミ置き場を掃除する音だったりする。どうやらペットボトルや缶やビンを集めるガラガラという音が怖いらしい。落ち着きなく、クンクンと鼻を鳴らしている。家の中でゴミを片付ける時は平気なのに、外から聞こえてくる場合限定でこうなる。わけわからん。

070701-2.jpg

そういう時、最終的に机の下に隠れようとする。人が仕事をしていようが、おかまいなしに入ってくる。何から身を隠したいのかは知らないが、ぜんぜん隠れきれていない。

070701-3.jpg

富士丸よ、どうした。何が怖い。あれはただのゴミをかたづける音なのに。どうせなら、もっと動物らしく地震の予知とかせんかい。とにかく、そこに隠れるのはやめてくれ。邪魔で仕方ない。

070701-4.jpg

落ち着くなっちゅーに。というかお前、あの音がもし本当に危険を及ぼす前兆だったとして、人を守る気はないんかい。思い切り人を盾にしやがって。

070701-5.jpg

ちょっと安心してんじゃない。





 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ひろさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)










『羊の国のラブラドール絵日記』のエビスくんは37キロもあるんかぁ。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net