topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

対談の詳細
070629-1.jpg

先日から告知している藤田教授との対談企画ですが、詳細を発表させていただきます。まず掲載されるのは『アニコム・パフェ』のサイト内ということはすでに発表しましたが、7月5日スタートとなりました。どうぞよろしく。

070629-3.jpg

この対談は連載企画なので、毎月ひとつのテーマを決めて、それを4週にわたって掲載していく予定です。ちなみに上は第1回の対談のもよう(画像が小さいのは気のせい)。

070629-2.jpg

で、7月のテーマは「ズーノーシス(人畜共通感染症)」。なのでペットと暮らしている人はもちろん、これからペットを迎えたいと思っている人、もちろんそれ以外の方にも、ためになるお話を教授がしてくれました。僕はためになる話なんかひとっつもしていませんが。

070629-4.jpg

また、連載内容については読者の方からのご意見ご要望も随時受け付けていく予定なので、教授に聞いてみたいことなどがあればどしどし連載ページまでお寄せください。ひとまず、そんな感じで長くつづけばいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。ちなみにこれは対談中の富士丸。なんだか神妙な面持ちで対談を見守る知ったか丸。

070629-5.jpg

が、何もわかっていないのはお見通し。



※Photo/Ayako Hachisu (3・4・5枚目)




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








『私の悲劇』補足>

070629-6.jpg

名刺入れもカエル……。




<お知らせ>
遅くなってしまいましたが、4000万ヒットのニアピン賞品を昨日発送しました。39999980~40000020の間を見事ゲットされた16名みなさん、今しばらくお待ちくださいませ。また、今回ニアピン賞を逃した方々もまた次回にご期待ください。ちなみにこれは40000001をゲットされた方のところのゴンくん。おめでとうございました。

20070629134603.jpg

ちなみにピタリ賞は今回もありませんでした。残念。






『羊の国のラブラドール絵日記』のエビスくんは37キロもあるんかぁ。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net