topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

DogFestaレポ
070625-1.jpg

行ってきましたお台場に。最初に『DogFesta』のお誘いがあった時は「ずいぶん先だなー」と思っていたのに、アッという間に当日を迎えてしまった。時の流れは早いものだ。

070625-2.jpg

イベント会場はこんな感じ。ヴィーナスフォートに行ったのははじめてだったが、基本犬連れオッケーだし、ドッグランもあるし、とてもいい感じだった。ただ、この日は昼ごろからパラパラ雨が降り出すあいにくの空模様。でもカンカン照りだったら嫌だなと思っていたので、それはそれで良かった。

070625-3.jpg

午後12時、MCの方の紹介でダイソントラック特設ステージへ。入場曲は、読者の方から直接シンフォレストにご要望があったという『嘘っぱち予告編』。それはそれで何だかちょっと恥ずかしかった。また、今回で確信したことは「人前に出るのは緊張するが、高いとこだともっと緊張する」ということ。一方、どこでも平気な大物丸。

070625-7.jpg

その後「MPDCディスクドッグショーをごゆっくりご覧ください」といわれるも、場所はなぜかステージ上。何していいのかわからない。36歳おっさんは、ステージで途方に暮れながら虚ろな目でドッグショーを眺めることしかできないのだった。

070625-4.jpg

ショーが終わってから「どうでした?」と聞かれても「すごいですね」と、ごく普通のコメントしかできない始末。すると予定外に「富士丸もフリスビーに挑戦してみませんか?」といわれ、急遽特設広場でフリスビーにチャレンジすることに。

070625-6.jpg

最初の2、3回はフリスビーを追っかけた(追っかけるだけ)富士丸だが、そのうち見向きもしなくなる気まぐれ丸。会場の笑いをとっていたのだった。

070625-5.jpg

ま、そうなると思っていたよ。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(さよさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>






2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net