topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

父の日
070618-1.jpg

昨日、テレビを見ていたら「今日は父の日」だといっていた。へぇそうなのか。そういえばそんな日があったような気がする。調べてみたら、母の日にはカーネーションを贈るのに対し、父の日はバラなんだそうな。『あの親父』にバラ、ありえない。まぁ贈り物なんて何でもいい。ひとまず、電話でもしてみることに。

070618-2.jpg

「あ、俺。まさる」
「なんや、まさるか。富士丸は元気か?」
「元気よ。それより今日って父の日らしいやん」
「せやで」
「なんか欲しいもんとかあんの?」
「ぎょーさんあるで」
「ぎょーさんいわんでええ」
「なんにしよかなぁ。あ、そや!」
「なんやねん・・・」
「まさるっ! これからは路面電車やぞ!」
「なんやねん・・・それ」
「ちゃうねん、この前テレビで広島市内がうつっとたんや。ほならな、路面電車がぎょーさん走ってんねん。それがまた新型と旧型が入り交じってやな、レトロとモダンのミックスやねん!」
「まてまてまて。何を興奮しとんねん。だからそれがどーしてん」
「これからは路面電車やで」
「わけわからんわっ!!」
「だからな、ワシ今年中に広島行ったろ思てんねん」
「知らんがな。行ったらええがな」
「もう新たな作品の構想もできとんねん」
「構想ねらんでええっちゅーに」
「ぶらり旅日記で紹介したるからな」
「していらんわっ! 勝手に行けやっ!」
「おぅ、行ってくるでぇ。夏前か秋には行ってきたろ」
「はいはい。好きにして」
「ほならな! 富士丸によろしく!」
「はいよ・・・」
ピッ・・・・・。

070618-3.jpg

富士丸、何も贈らんでいいよな?





 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(「69」さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<いやがらせグルメレポ>
魚が釣れなかった時の為に用意していた自作の焼き鳥。

070618-4.jpg

岩塩、サイコー。






『羊の国のラブラドール絵日記』のにあった「009」では「004」が好きだったなぁ。あ、もちろん「003」も。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net