topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

4000万ヒット?
070614-1.jpg

そろそろ4000万ヒットに到達しそうですね。3000万ヒットがたしか3月中旬頃だったと思うので、そこからわずか3ヶ月ということになる。それが凄いことなのかどうなのか、もうわからない。おカネだったら別荘買えるのに。

070614-2.jpg

というわけで恒例のニアピン賞争奪ゲームでもやりたいと思います。カウンターの数字が4000万に近づいた時にアクセスした方は、その画像を添付して「Contact」からご連絡ください。前回のようすから上下20を一応ニアピン賞確定とさせてもらいます。

070614-3.jpg

で、肝心の賞品ですが「この間お寄せいただいたアイデア」を参考に、今回は「富士丸生写真」にさせてもらおうかと思います。それも過去の膨大な記事の中からお好きな3枚を選んでもらって、それを現像してお送りさせてもらうという方式にします。

070614-4.jpg

なのでニアピン画像をゲットした方は、過去の記事から「○月○日の○○(タイトル)の何枚目」というように3枚をセレクトしてください。それを後日お送りします。ただし、過去の写真の中にはデータそのものがないものもある可能性がありますので(特に子犬時代)、その際はこちらから変更してもらう旨ご連絡させてもらいます。

070614-5.jpg

また「そんなもんよりアレがいい」という方は、これなら可能だろうなという範囲でご希望をいってください。内容によっては検討して対応させていただきます。それと、ないとは思いますが(ビビリながら)、ピタリ賞が出た場合、それは個別に相談させてもらって何か素敵な物をプレゼントしたいと思います。それでは皆さん、レッツトライ。

070614-6.jpg

それはそれとして、いつも応援してくれて本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしく。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ドライヤさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お詫び>
現在のところ、携帯電話での画像保存ができないようです(一部の機種除く)。携帯からアクセスしてくれている皆さん、ごめんなさいね。






『羊の国のラブラドール絵日記』は二頭で二刀流・・・。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG



<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net