topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

オトナの男
070610-1.jpg

誕生日前日の6月10日、富士丸を連れて釣りにでかけた。別に誕生日に関係なく、ただ単に釣りに行きたかったのだ。天気予報では思い切り雨だといっていたが「雨? んなもん降らすかい」とばかりに強気で行ってみた。その結果、山にはしとしと雨が降っていて、現代の天気予報の正確さを思い知らされたのだった。

070610-2.jpg

一方、雨だろうが何だろうがお出かけが嬉しくて仕方ない富士丸。脳天気な奴め。しかしまぁ、ザーザー降りでもないので釣りは何とか出来そうだ。釣り欲がピークに達している今、やるしかないだろう。切ない釣りだが。

070610-3.jpg

相変わらず、デリカシーのない足どりでザバザバ川に入っていくポイント荒らし丸。何の自信があるのか知らないが、先に川を渡っては「こっちこっち~」と先導してくれる。魚逃げまくり。かなり迷惑。

070610-4.jpg

降りしきる霧雨の中、犬に邪魔されながらポイントを探して川を渡り、岩にすべって転んでパンツまでびしょびしょになったり、軽く右足をくじいたり、それでも男はひたすら釣りを続けたのだった。

070610-5.jpg

こんな36歳になるとは思わなかった・・・。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(「69」さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







『羊の国のラブラドール絵日記』のクイズ、毎回さっぱりわからない・・・。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG



<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net