topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

発送完了!
070606-1.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが『たけ・ひろしプレゼンツ第三弾』の当選者のみなさんへは月曜に発送しました。『当選者リスト』に名前があったのに届かない、という方がもしいらしたらお手数ですが「Contact」、もしくは秘密コメントから再度ご連絡くださいませ。

070606-2.jpg

ところでもうじき4000万ヒットですね。今回はどうしましょうか。いつもはある程度何か考えているんですが、今回は本気で何も考えていませんでした。どうしよう。

070606-3.jpg

と、そこで得意の他力本願。毎回恒例のニアピン賞を含め、いよいよ出るかピタリ賞のアイデアを募集したいと思います。

070606-4.jpg

かといって、富士丸を連れて家まで遊びに来いだとか、代々木公園でオフ会をしろだとかいうヒトミシラーには実現が難しいアイデアではなく、もっとこう、なんというか、他力本願的な、比較的楽ちんなアイデアがあれば、コメント欄にでも書き込んでください。参考にして何か考えたいと思います。

070606-5.jpg

それによく考えたらもうすぐ2周年。飽き性なのによくこんなに続いてるなぁと思う。でもそれもこれもいつも応援してくださる皆さんがいるからだと思います。またそっちも何か記念品を考えないといけないですね。

070606-6.jpg

しかし鈍いなぁ・・・。





 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(KEMOさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





<お祝い>
『ほぼ日刊イトイ新聞』の皆さん、9周年おめでとうございます。







『羊の国のラブラドール絵日記』のエビスくんも3歳半、そろそろかな。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG



<<前の日 次の日>>


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net